テキストリンク
テキストリンク

日記

堀江被告ら旧経営陣に賠償請求!?

堀江被告ら旧経営陣に賠償請求!?

依然として、無罪を主張しているようですねぇ。
堀江被告は・・・
どうなるのでしょうか?
注目です。

ライブドア、堀江被告ら旧経営陣に賠償請求へ
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000105-yom-soci
 ライブドアは16日、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)で実刑判決を受けた同社前社長の堀江貴文被告ら旧経営陣に対し、4月半ばにも損害賠償請求訴訟を起こす方向で本格的な検討に入った。

 賠償請求額や訴訟対象とする旧経営陣の範囲については、同罪で起訴された元取締役の宮内亮治、熊谷史人両被告らの判決が出る今月22日以降、早急に詰める。
(3月16日14時44分配信 読売新聞)

IT時代を駆け抜けた「風雲児」を、司法は厳しく断罪した。ライブドア前社長、堀江貴文被告(34)に対する16日の東京地裁判決。捜査段階から一貫して無罪を主張した前社長に、実刑が言い渡された。その瞬間、堀江前社長は一礼しながらも、納得のいかないような表情を見せた。その1時間ほど後、前社長は体調不良を訴え退廷。言い渡しが一時中断した。

| TB(0) | 日記
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。