テキストリンク
テキストリンク

日記

小林麻耶が仕事復帰!

小林麻耶が仕事復帰!

いや〜、よかったですね。
仕事復帰できて!
これから、ドンドンと活躍を期待しております!
がんばれっw

元気です!TBS小林アナ仕事復帰

 先月21日に都内で交通事故に遭い、頚椎(けいつい)ねんざなどで入院していたTBSの小林麻耶アナ(27)が10日、事故後初めて生放送番組に出演し、「ご心配をおかけしました。今週から元気いっぱいにお伝えさせていただきます」と復帰あいさつした。
 午前9時30分から「王様のブランチ」に3週間ぶりに出演。2本の生番組出演をこなした後、会見にも応じた。入院中は自身が出演予定だった番組を見ていたこともあり、「(普段は)リアルタイムで見ることはできないのでいい経験になりました。学んだことを今後に生かしていきたいです」とけがの功名!?があったことも話した。
(3月11日11時4分配信 デイリースポーツより記事引用)
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000020-dal-ent

TBS小林麻耶アナ、生放送で復帰「ウルウルしちゃいました」

 交通事故に遭い休養していたTBSの小林麻耶アナウンサー(27)が10日、同局系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演した。
 「チャンネル☆ロック」(土曜後5・0)の生放送終了後に会見した小林アナは「皆さんに優しく迎えられてウルウルしちゃいました」。首と腰に痛みがあるそうで収録時以外はコルセットを巻いている。
 小林アナは先月21日、乗っていたタクシーに後続車が追突し、頚椎(けいつい)ねんざなどで入院。今月3日に退院し、6日の「世界ふしぎ発見!3時間スペシャル」(17日放送、後7・0)の収録から復帰していた


| TB(0) | 日記
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。