テキストリンク
テキストリンク

日記

小池栄子を目指すあのアイドル?

小池栄子を目指すあのアイドル?
はこの女性です。
これから人気上昇↑ですかね。
がんばって〜!

10代の子には負けません!湯之上知子が水着でアピール!

“ミスFLASH”のファイナリストにも選ばれた湯之上知子

 光文社『FLASH』誌で“ミスFLASH”のファイナリストにも選ばれ、イエローキャブが2007年一押しとする京都生まれの新人・湯之上知子が、オリコンに水着姿で登場し、グランプリ獲得へ向けてPR活動を行った( 水着でのPR活動の様子はこちら )。

 ○カップに加え、親しみやすい容姿と存在感が魅力の今注目のグラビアアイドル。恵まれたバストが「グラビアのお仕事をやる前はコンプレックスだったんです」と語った湯之上だが、「今は胸が売り。私の武器です。笑顔と胸をチャームポイントにして頑張ります」ととびっきりの笑顔でアピール。

 “ミスFLASH”について「1次、2次審査の時から、絶対にグランプリを取りたいという気持ちがありました。ファイナリストの中では最年長(23歳)ですが、年齢は全く気にしていません。むしろ18歳、19歳の子には負けません」と並々ならぬやる気と根性をみせ、グランプリは一般投票で決まるため「ぜひ投票してください!」と呼びかけた。

 グランプリを取るということを見据えての今後の活動は「グラビアを一生懸命頑張って、将来的に小池栄子さんのようになりたいです」と力強く答え、グラビアスターを目指すことを誓った。
 なお、最近では自身の公式ブログ『知子のほんわか京都っ娘ブログ』も立ち上げ、仕事の合間や休日の様子を掲載しており、こちらも早くも注目を集めている。
(2月25日6時30分配信 オリコンより記事引用)
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000008-oric-ent


| TB(0) | 日記
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

